人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エギング王決定戦第2戦

お久しぶりです。大丈夫です生きてます
更新休んですみませんでした!!
釣りには一応いたんですが何も釣れてなく更新をしてませんでした。
あとこの前の記事で胃腸炎になったとお伝えしたんですが、
そのおかげで3キロの減量に成功いたしました。
と思ったら・・・尋常じゃない位の食欲・・・
せっかくのくびれがー・・・米・米・米・・・今も食欲がとまりません。

食欲とも戦った
今日はエギング王座決定戦の第2戦が行われました。もちろん出場しました。協賛はヤマリアです。去年初めての大会の時もヤマリアでした。前回優勝のEG-GAMEさんも出場してます。
今回の集合場所が福島だった為生月に行ってると2時間位しか釣りができないので
去年初めてアオリイカを釣った鍋串港に行きました。
港に着き海を見るとおとといの雨でめっちゃ濁ってます。魚が見えません。
いろんなエギをぶち込みますがすべて藻。
するとボラらしき魚が優雅に泳いできたと思ったらよーく見ると
40センチぐらいのヤズでした。エギで釣ってみようと思って
目の前にやると頭突きしたりして遊んでもぐっちゃいました。
何も釣れずに帰ろうとしてたら地元の漁師さんの話によるとテトラのところが
潮が澄んでると釣れるという事だったのでわずかな可能性を頼りに
軍曹愛用ライフル(竿)で銃撃開始。すると・・・重い!!
なんてスーパーシャローなもんで藻を引っこ抜いてきちゃうんです。
お騒がせしました。
その後もいろんなところに行っても釣れず集合場所へ・・・
集計中ヤマリアからのPRで新商品エギQLIVEのPRがやはりありました。
めっちゃ欲しいです。最近エギ部門に革命が起こってますね。
PRが終わると表彰式でさすがEG-GAMEさん
また優勝!!しかも2.7キロ!!場所は西海とのこと。さすがです。
プロですよ、プロ。うらやましいです。
プロと言えばシーバス界のプロのイズミンさんとオヌマンさんが今度来るみたいなんですが
会ってみたいです。特にイズミンさんは会ったこともないですがいいですねえ。
室見で釣りをして欲しい。変態みたいですけど会いたいです。笑
やっぱシマノはいいですよ。将来シマノの番組に自分が出たりして。なんて夢の話行ってる場合じゃないですね。
そろそろ釣らないとやばいです。みなさん釣りすぎです。
サーフではヒラメとかシーバスとかがあがってるみたいなんで
行ってみたいです。

今度こそリベンジです!!
頑張りますので応援よろしくお願いします!!

それでは!!

by hujito1 | 2010-04-25 23:40  

<< 生きています・・・ エギング王座決定戦 >>