人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エギング2連敗

更新サボってすいまてん。ものすごく疲れて眠かったんで・・・
最近の日曜は呼子三昧でほぼ同じコースを行っています
何を狙いにかと言いますとイカですいか!
いかがエギに乗った時はたまらないんですよねえ。
ちょっと今年はもっとエギングに力を入れようと新しい竿まで買っちゃいました。
1.5キロぐらいのアオリを釣ってみたいです。
ってちょっと話がずれてましたね・・・
この前の日曜日は誰も釣れてませんでした。何も釣らないわけには行かないので餌でメバルのちょっと大き目のを釣りました。
そしてそのまた前の日曜日はまわりはぼちぼち釣れてましたが自分は何も釣れませんでした
春になったらエギングに気合を入れます。
コウイカはすぐ釣れるんですけどアオリはまだ500グラム級しか釣ってないんで
1キロオーバー狙って頑張ります!ついでにササイカも釣ってみたいです。
それでは!

by hujito1 | 2010-01-26 23:44  

<< お待たせしました IKA・イカ >>