<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

戦闘不能

サーフに行って参りました
天気予報は晴れでやる気満々でむかえた今日
薄暗くなってからサーフに向かうと
水が全然ないじゃないですか!
DEEPウェーディーーング!!時々来るでかい波を受けながら裂波とか投げてましたけど
アタリなし!
いいかんじの荒れかただと思うんですけど。
それから1キロぐらいずーーーーっとラン&ガン
しかしあったのは根掛りのみ!(涙)
めちゃんこ疲れますた
その場を後にし
お次はFノ浦。僕と同時に来た親子
子供もウェダーにフローティングベスト
お父ちゃんはOCEA AR-C にとぅいんぱわー
うらやましかーーー!
親子さんは僕よりも先に行き僕はウェダーもはかずにサーフに降りた。
のんびり行ってると
先に行ってたお父さんのAR-Cが曲がってるじゃないの!
明らかに魚が・・・
急いでジグつけながら見に行くと
ヤズが
シマノ尽くしのお父さんルアーも最近出たエクスセンス サイレントアサシンみたいでした
そんで自分は惨敗でした
それから昼飯にラーメンを流し込んで
次はいろんなところ見て回って
F漁港の隣のサーフでやって見たけど
全く当たりはなし!
糸にルアーが複雑に絡まってほどこうと頑張ってたら真っ暗になっちゃいました
それでむかついてぶっちぎりました
鼻が詰まって声が出ないし
眠たくなってきたんで寝ます
[PR]

by hujito1 | 2009-11-23 23:04  

やばいっす

風邪引いちゃいましてのど痛し!です。鼻詰まって声がおかしくなりました。
薬で何とかのどの痛みは引きましたがせきとかがひどいです。
XOR様と一緒のタイミングで風邪引いちゃいました。
まあそんなことは気にせず
明日はフィラメを釣ってきますから!
で今日はソルティーショットで半島巡りしてきあした。
まあ開拓です昼からですけど夕方までブン投げてきました
結果はボウズですけどソルティーショット楽しかったです。
しかし結構長くて重イッス
明日は・・・1枚は正確にやっときたいですね。
サスケ裂波とかタイドミノーSLDーFとかでガンガン攻めます!
では!
[PR]

by hujito1 | 2009-11-22 22:21  

NEW!ロッド!

ついに!
来ました。
シマノ ソルティーショット1006M
思ってたよりやわらかいです。けど前のより硬いです
このSHIMANOという字を見るだけで血がさわぎます。
早く使いたい
明日、明後日は試験
試験終わって土日は午前中部活で
月曜は祝日なんでヒラメをねらおっかな
そんでまた土曜は新人戦
頑張りましゅ
だってそれが終われば釣りと言う楽園が待ってますから
さあ勉強勉強!
[PR]

by hujito1 | 2009-11-18 17:15  

11月11日♪

11月11日ですね♪
こういう数字がそろってる時間とかってなんか
気分が良くなります
記念に11:11分の写真も撮ろっとv^ー^v パシャッ
けど最近また天気が悪くなってきて一雨ごとに寒くなっていくみたいですね。
これからヒラメをバンバン釣りに行きたいんですけど
過酷でしょうね
最近妙に疲れている朝が苦手になってきたし
栄養ドリンクを飲むには年齢は足りてない(けど体重はオーバー)笑)
がんばれ俺

がんばれアングラー
て言っても学校のテストがあるし・・・
まあがんばろう
それでは!
[PR]

by hujito1 | 2009-11-11 22:16  

過酷な戦い

更新遅れてすみません先週の火曜の話ですが・・・
先行者が1名いましたが知ってる人でした。
結構長い時間投げてると目の前でヒット
ギャンギャン引きますボラは!そしたらスカッとばらしちゃいますた。
周りではボラが跳ねてます
とローリングベイトぶん投げてちょっとしょくったらガツッとあたりが!
暴れます今度はシーバスです!ていっても40ぐらいです
ばらしました
今回はあたりはありますがサイズがちっちゃかったです。
と帰ろうと思って最後の一投
ガツッ
なんか先っちょが太いなあと思って急いで巻いたら
折れてました・・・号泣
どの竿を買うか迷っております。
それでは
[PR]

by hujito1 | 2009-11-09 19:52  

土日の結果

土曜日は河口に行ったんですが上げ潮狙いだったんでポッパーで着水と同時にシーバス君のきれいなボディが出たんですけど空振りでした・・・(下げ潮狙ってた知り合いのお方は1匹釣ってました・・・涙)
で日曜はサーフにいったんですけどN漁港に入口から大雨で30分程度しかできませんでした。
4時起きしたのに・・・
3枚ぐらいあがってたらしいですけど
初裂波楽しかったですけど
明日は部活後に河口に行く予定であります
では
[PR]

by hujito1 | 2009-11-02 22:36