<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

メバリング~

今回はメバルを釣りにN漁港にいきました。
夕方5時ごろに着きリールは1000番の糸があと20mぐらいしかないものでやりました。笑
ワームはママワームエコでジグヘッドはもちろんあれです(名前が出てこない!)マリアの・・・
で糸がないんで足下で釣ってると長さは小指ぐらいとか人差し指もないくらいのがぞろぞろ
コツときたりしておちょくられてる間に当たりは真っ暗になり外灯までテクテクあるくと看板猫ちゃんがめっちゃ甘えてきて寒そうでメバル釣ってあげたかったんですが
本格的な夜になって外灯の真下はメバルが50匹ぐらいいやらしくいました。
ワームをゆっくり流してみるとガツッとくるあたりがあるけどちっちゃいので食えませんでした・・・
ずっと下を見てると何か白い物体袋に見えるけどちょっと違うワームをちょんちょんやってると
スーッときたイかだァー
で帰りました。
[PR]

by hujito1 | 2009-10-26 22:34  

予定変更2

今日も予定変更(友達の急用により)なんですが
どこ行こうかというより
雨よやめええい!
まあどっかに行くと思います。笑
では
[PR]

by hujito1 | 2009-10-26 09:49  

予定変更

予定を変更して急きょエギングをしに半島のほうまでいったんですが風が強くっていとが流されて流されて
んでしばらくして暗くなって日が落ちる寸前になったら風がやんできてエギ投げまくってると
フォール中つんつんつんつんつんというよりコッコッコッコンって感じにあたりが来たんだけど
ボーッとしてた自分は
あっなんかきとうって思ってグイーって持ってきてたんですけどスカッとばれました003.gif
明日もがんばってきます
では
[PR]

by hujito1 | 2009-10-25 23:16  

出撃!

今から行つもりです後明日も友達と河口にシーバス君を一発かましてきます!
では
結果は後ほど
[PR]

by hujito1 | 2009-10-25 12:49  

祝!ブログはじめました!

この度ブログをすることにしました。釣りとか自分インコ買ってるんですけどその子のことについても語って行きたいと思います。最近ウェダーとかフローティングベストを買いましてウェーディングにはまっております
この前はシーバス74センチを釣りました!まあ更新はあんまできないと思うんですけど宜しくお願いします。
って誰も見てはくれてはいないんですかね・・・笑
では寝ます。zzz
[PR]

by hujito1 | 2009-10-22 23:08