エギング王座決定戦

どうもです。こんな未熟者が4月4日のエギング大会に出てまいりました。
が、そのせいで胃腸炎・・・
なぜ??なんて思うでしょうけど。親が先にかかってて病院にいかなかったせいで
自分にうつりました・・・。しかもそれで大事な学校の始業式、離任式、着任式、それから
先生方の大切な話を聞けませんでした・・・
ってそんな人のせいにしてる場合じゃないですね。
まあ大会の結果なんですけど・・・予想通りですね。
そうボウズですよ!!
いや当たり前だろなんて思わないくださいよ。
ちゃんとですねアタリはあるんですよ!!
しっかし僕がバラシの神様と言うだけあって
やっぱりばらしてしまうんですよね。
EG-GAMEを書いている方が今は地磯しか釣れないという事だったんで
地磯に行ってみたところなんて釣りやすい。心地よいっす!!香りがいいっす!!最高っす!!
自分は堤防みたいな高いところよりサーフとか地磯とか低いとこの方がすきなんです。
テンションあがってハリミツさんの墨族(ピンク/クリアー)に
竿を持ってかれるようなアタリ!!今回はアタリです!!確実に。
と思って興奮してあわせますといつものパターンですね。。
今回は合わせが遅くてイカが離していたのか
いつも弱いくせに今日だけあわせを強くしすぎたか
どっちかわからんっす。けど墨族の針は掛かりがいいですから
抱いたら離さないと思いますけどね。離さないというか離せないですかね。
悔しいです!!
なんて言うとあの方を思い出します。お笑いのほうじゃなくて元祖のほう??
というかポイントの方を思い出します。別れは切ないです。
その後粘ったものの何にもこなく帰着確認の為集合場所へ・・・なんてのんびりしてると
十分遅刻・・・ハヤブサさんのPR聞いてみたかった。
それから18パパさんおつかれ様でした。
初めてお会いしてびっくりしました。背が高いですね。うらやましいです。
それから男前ですばらしいですね。憧れます。

今度こそはリベンジに行きたいです。
そういえば最近写真なくてすみません。

それでは!!
[PR]

by hujito1 | 2010-04-08 00:09  

<< エギング王決定戦第2戦 新年度スタート!! >>