新年度スタート!!

いよいよ新年度ですね。4月1日と言えば嘘をつく日。皆さんは嘘をついたでしょうか。
自分はおもいっきり嘘をつかれました・・・今度から気をつけます。

それはさておき最近平戸・生月でのエギングにはまってしまいました。
と言うよりそこじゃなきゃ釣れない気がしてきました。(僕の腕のせいですが)
しかしそれが甘くないんですね。初心者に対して・・・
あたりはあるもののバラシが続きます。しっかりあわせてないからですかね??
4月4日にエギング大会を控えてるというのにあわせができんなんてやばいですね・・・
っていうかまずアタリが取れてないんですよね・・・まあ気楽に頑張ります((笑

3月30日の話ですが河口パトロールに行って参りました!!
今回は砂浜マンとXOR師匠と自分のヤングジャパンでの出撃です。
しかしそれが1投1藻状態でローリングベイトを投げて着水して浅いのですぐ糸を巻き取ってたら
グイグイ・・・グングン・・・
おおっシャーキターーー!!!シーバスだったら50センチぐらいの引き!!
と思ったら藻・・・
ふざけんなあーーー!!ドンだけ興奮したと思ってんじゃーーー!!(自分が悪いですけど)
叫びましたもん。しっかしなんで藻が引くんですか!!グイグイきましたよ。
けどそんなんやってるうちにXOR師匠が
きたバイ!!と言ったんで僕達はシーバス70UPの期待を胸に見てるとシーバスが跳ねた!!
んん??

んん!?
XORさんの糸違う方向じゃありません??
いやな予感的中  シャラインシャイナーのリアルボラカラーに
まさかのボラです!!まさに共食い。というか鮎の友釣り
なんてやってるうちにいつの間にかボラ退治になってました。
結局またXORさんがもう一匹ボラを釣っちゃいました。
最後に砂浜マンに案内されていった所でもXORさんが
毎度おなじみのフグ!!
あははははー 爆笑・・・ すんません・・・フグも釣れないよりはましですね。
そんでへとへとの僕は釣り場を去っていきました。
 

次回!!

エギング王座決定戦の巻き でございます

あんまり期待しないでくださいね。(してないとは思いますけど・・・)


それでは!!
[PR]

by hujito1 | 2010-04-02 21:48  

<< エギング王座決定戦 シマノ最高!! >>