人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初釣り

さすが1月3日!
なぜかといいますとー去年のこの日も初釣りであじの泳がせでですねーフィラメをGETしてたんですよ。
えーと今日はといいますとローックフィーーッシュを釣りにYOBUKOに行って来ました。
イカシュウマイ売ってる所の隣の新しい波止でおばちゃんが
1日前は結構いろんなのつれてたとか言ってたし下を見ると
ゴッツゴッツの底だったんでやって見ると・・・・・・
ボトムをピョンピョンしてると・・・・・ククン・・ククンときて
ガツッと鬼合わせくらしますと見事なアラカブでした。
そして一時アタリがなく買ってた餌でコッパグロとかメバルとかの連打
またワームでやってみて投げてそこまで落としてコンコンやってるとココッココッゴゴゴゴゴ!・・・・・・・
ヨイしょっと・・・フワっ・・・バレターー!・・・まよくある事です。
(↑合わせです)
そんなの気にせずまたキャスト!!
こん・・こん・・ググー
ぬおりゃーーー
キータキターー!
魚が来ると鬼です。またも手のひらぐらいのアラカブ♪。と思ったら腹パンパン!ケツから泡みたいだけど
卵が漏れてるからリリースしました。「元気に赤ちゃん生まれてこいよー」
っとまあ久しぶりの釣果で嬉しかったです。
また行きたいです。
それでは!

by hujito1 | 2010-01-03 23:13  

<< 3連休♪ 明けましておめでとうございます >>