人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚より命

最近全く釣りにいけず急性釣り症候群になってしまい修学旅行の小遣いを貯めたお金で鬼買いしてしまいました。
まあそれより今日は朝から危険なミルクティーのプールに行きましたー・・・。笑
フローティングミノーじゃ話にならへん!波のせいで自分の後ろから来たりしましたもん。
途中3メートル近い波が来たりこけそうになったり危なかった~。
こっちだって魚の命を奪うからあっちも容赦ないです
マジで悲惨でした。
そして午後の部は投げるに慣れるをモットーに自転車で15分ぐらいのビーチに砂浜マンとXORさんと僕で貸切で1006を振り回してました
めっちゃ楽しかったです。ボラが跳ねたりベイトがいたりして投げ方のコツもつかめたから満足だす
アジングも行きたかったけど雨が降っててやめました。
今度こそは釣ります!
フィラメ5連敗以上!?してるかもしれません・・・涙
頑張ります!
明日は学校なんで寝ます

by hujito1 | 2009-12-13 23:41  

<< ついてないですね~ 帰ってきました >>